かじゅんのあれこれ

くせ毛アラサーOLの日常

ブログを趣味にしたい!

はじめまして、かじゅんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アラサーOLです。

毎日定時あがり、それでも帰ってきたら何もできずベッドで過ごすグータラ生活を送ってます。


一旦スイッチが入れば、1日、2日はやる気が出るのですが、その後はぱったり、、、


何か継続できるものが欲しい!!と思いブログを始めました!


こんな私ですが、いつか必ず記事にしたいことがあります。くせ毛についてです。


極度のめんどくさがりで飽き性ですが、重度のくせ毛の私は最低限セットしないと外出もできないので、日々研究し頑張ってます!


くせ毛の人のブログはとても参考になるので、私もくせ毛さんたちに共有できるようにブログにあげることが一つの目標です。


まずは継続してブログをあげられるよう頑張ります!


ここまで読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)