かじゅんのあれこれ

くせ毛アラサーOLの日常

3COINS ヘアバンド

かじゅんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

2歳の姪っ子へのお土産に3COINSのヘアバンドを買いました(*'ω'*)

 

f:id:kajun_oh:20210712005507j:image

 

3COINSのお子様グッズが充実してて驚きました!

 

ヘアバンドもヘアピンも10種類ずつくらい、砂場セットやゴルフセットもパステルカラーでとてもおしゃれ。

 

見た目がセーラームーン似のシャボン玉のおもちゃをずっと狙ってたんですが、すでになくなってました、、、

 

だから今回のお土産はヘアバンドになりました!

 

似合っててかわいかった〜

 

 

でも今年しかつけられないかも。

それぐらいぴったりサイズでした。

 

今度はヘアピンでもあげよー

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)