かじゅんのあれこれ

くせ毛アラサーOLの日常

ビスコの奇跡

かじゅんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

薬局に行った時、おいしそうなビスコを発見!

 

姪っ子ちゃんへのお土産に決めました!

 

f:id:kajun_oh:20210712213120j:image

 

見た目もレトロで色合いもおしゃれでおいしそう✨

 

f:id:kajun_oh:20210712213213j:imageチェダー&カマンベール味

 

f:id:kajun_oh:20210712213237j:imageみるく&きな粉味

 

どっちにしようか悩みましたが、東京ミルクチーズ工房のクッキーが好きなのでチェダー&カマンベールを選択!

 

きっと姪っ子ちゃんも喜んでくれるだろうなぁー(*'▽'*)と思いながら持っていきました!

 

 

そしたらなんと姪っ子ちゃん宅にみるく&きな粉味が!!!

 

奇跡的に被らず、気になってた両方を食べることができました👍

 

チェダー&カマンベールは袋を開けた瞬間、チーズの強い香りが!

 

ちょっと怯みましたが、食べてみると優しいお味で美味しかったです!

 

もちろんみるく&きな粉は見た目通り美味しかったです!

 

結論どっちも美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

姪っ子ちゃんもどっちも美味しそうに食べてたので、大人も子供も好きな味なんでしょうね!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)