かじゅんのあれこれ

くせ毛アラサーOLの日常

温風冷風切り替え機能はくせ毛に効くのか?!

かじゅんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

昨日の夜、急にドライヤーの温風冷風切り替え機能を使って髪を乾かそう!と思い立ちました✨

 

世間の女性たちの多くはこの機能で髪の毛がつやつやまとまるらしい🤔

 

本当か?と疑い。

 

家のドライヤーはPanasonicのナノイーを使ってます。

 

f:id:kajun_oh:20210718113052j:image

 

温風冷風切り替え機能を使うと温風だけの倍は乾かす時間がかかりそうで、めんどくさがりの私には手を出せていませんでした٩( ᐛ )و

 

f:id:kajun_oh:20210718112120j:image普段通り温風で乾かした時。これでもオイルをつけてから乾かしてます。

 

世間の声通り、温風冷風切り替え機能だと変わるのでしょうか!

 

いざ!オイルをつけて実践!!!

 

結果は、、、、

 

 

 

 

 

f:id:kajun_oh:20210718112409j:image

 

何も変わってないのやけどーーー

 

やっぱりくせ毛には効果は実感できず😭

 

ドライヤーいいものを使ってるけど、安くて早く乾く方が私には合ってるかもしれません。

 

これからも温風だけにします😭

 

くせ毛じゃなかったら効果抜群なドライヤーだと思います!

 

くせ毛はやっぱり大変!でもアレンジすれば可愛いはず!!と思い込みながらがんばります!

 

 ここまで読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)