かじゅんのあれこれ

くせ毛アラサーOLの日常

自衛隊コロナワクチン争奪戦

かじゅんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

コロナワクチン接種、全く予約できなさそうなので、まぁいっかーと過ごしていました。

 

親から自衛隊がやってるところなら地域関係なく打てるから見て!と言われました。

 

来月親に会う予定があり、私だけ家族で打てず、会う前に打って欲しかったみたいです。

 

いざ!やるとなったらなんとしてでも直近で予約したいと気持ちが昂り、、

 

キャンセル待ち争奪戦に参加しました。

 

これが信じられないくらい予約が取れない、、

 

何回もページ更新して、1時間に2.3回△マークになるので、その瞬間に予約しなければいけませんが、、、

 

0.1秒の戦いです!!本当に!!大袈裟ではなく!!!

 

こんなの取れる訳ないじゃん( ; ; )と諦めそうになりましたが、瞬時に押せるようにシュミレーションして、、

 

△出ても、いきなり出るから焦ってシュミレーション通りにいかなかったり、、、

 

何百回中一回だけ、予約完了ボタン押す直前までいったけど、初めて見る画面と文書だから慎重に読んでたら、そこでも予約は他の人に取られ( ; ; )

 

2日間、数時間戦いました。

 

腕が腱鞘炎になるのでは、、っていうぐらい腕が痛いです笑

 

そしてそして、深夜1時23分、、、とうとう予約成功しました!!!

 

頑張ってよかったーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

これで親を安心させられます。

 

疲れたので寝ます、、、

 

 ここまで読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)