かじゅんのあれこれ

くせ毛アラサーOLの日常

人生1の衝撃的なできごと

かじゅんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

お久しぶりのブログになりました。

 

三日坊主には継続がなかなか難しいですね。

 

去年の夏以来の更新となりました。

 

去年の秋、突然異動を命じられ、自分にもっとも向いてないと思われる部署に異動しました。

 

それに伴い、短い期間で引越しもしました。

 

怒涛の半年で、生活していくのが精一杯でした〜

 

つらかった〜

 

今もつらいです〜

 

 

またブログをちょこちょこ書けるように、ブログが息抜きになるように、更新していきたいと思います!

 

 ここまで読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)