かじゅんのあれこれ

くせ毛アラサーOLの日常

接種から12日、突然の副反応

かじゅんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ある日ふと鏡を見てみると、、、

 

ワクチン接種した所が赤くなっている!!!

 

f:id:kajun_oh:20210814125725j:image

 

打った日から実はあったのか??

 

と思いましたが、それだったら気づくよな、、

 

ともやもや。

 

ほぼ同時期に接種した人に会った瞬間、

 

「見て見て!急に腕が赤くなったの!」と言われました。

 

やっぱり突然出てきた副反応のようです。

 

2週間弱経つのに今更副反応出るなんてとても怖いですが、仲間がいたので安心できました。

 

そういえば知人がモデルナ1回目を接種しましたが、2日間38度の高熱が出たとのこと。

 

本当に人それぞれ副反応が違いますね。

 

私もネットでみんなの副反応を調べて一喜一憂してしまいますが、人それぞれ違うのでこういう人もいるんだ!ぐらいに思いながら見るのがいいと思います。

 

 ここまで読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)