かじゅんのあれこれ

くせ毛アラサーOLの日常

キスマイFNS歌謡祭出演

キスマイオタクかじゅんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日はFNS歌謡祭でしたね!

 

キスマイはEverybody GoとLuv Bias- another -を歌いましたね(*'▽'*)

 

10周年yearだから豪華✨

 

久しぶりのローラーなしのエビバデ!

 

ダンスキレキレでかっこよかった〜

 

なんといっても7人のビジュアル完璧だった🥰

 

私は北山くんのファンですが、最近痩せたからかよりかっこいいですね〜笑

 

ラブバイはanotherの方が好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

通常バージョンももちろん好きですが!

 

二階堂くんの歌い出しよかったですね!上手かった!

 

ここ数年二階堂くんのかっこよさましましが止まらない気が!!!

 

7人ソロで、最後の最後に藤北でたたみかけるanother大好きだーーー!!

 

8月10日に待ちに待ったベストアルバム発売!

 

絶対買います!!楽しみすぎるな!

 

そしてそして、今日の0時からは

 

ただ離婚してないだけ 

 

の放送です。。。

 

衝撃作。確実に北山くんの転機になるドラマ!!

 

見逃し配信テレ東歴代2位になったようです。

 

ファンとして誇らしい😭

 

明日はお休みなのでリアタイするぞ!

 

 ここまで読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)